So-net無料ブログ作成
検索選択

すかいぷ [RO-日記]

あっという間の3連休でしたね。こんばんは。
この間の集会にてスカイプ初体験しました!
私はマイクなかったので聞き専だったけど、とても楽しかったです!誰が誰なのかいまいち分からないまま聞いてたけd(ゲフンゲフン
集会自体は同人講習会なるものを開いてもらって、書き方などのお勉強
経験者からの意見はとっても参考になりますね。
後半は東方の話になったりしてまったりしてたので、裏で妖夢を描き始めるw
以前ギルメンに描いてーと言われたのを思い出したからなんですが、どんなキャラかさっぱり分からない。Wikiとか見ながら描いてみたけど、結局楼観剣(?)についてる花ってなんでしょうかね・・。っていうかそもそも花ついてますよね・・?分からないまま描き続けてます。
塗り終わったらアップしますー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。