So-net無料ブログ作成
検索選択

一番の敵はスキルディレイだ! [RO-日記]

ro10032700.jpg
チェペットcを手に入れたぞ!
で、GXに挿すっきゃないと思って勢いでやっちまったOTL
今度は成功しますよって成功したためしがないよ。

諦めきれなかったので露天でスロット付きGX購入。
実際に手に入れると何挿そうか迷うのねー。
アコセットも考慮にいれてオットーcも考えたけど、アコセットにしてもアコのHPじゃアヌビスのSB耐えられるかどうか・・。
状態異常系cも候補にあったけど、この辺は別の武器に挿したほうがいいよねきっと。だからといってチェペットcもどうかと思うがなー。

ro10032701.jpg
でつくってみたー。
ターゲットはTU見込みの不死相手だろうから(主にアヌとかアヌとか)期待するのは下の二つ(らしいよ)。
・ASヒールでのTUのディレイ打ち消し
・ヒール砲での相手HP削り、TUの成功確率を上げる
まぁ期待なんてしてませんよ。ホントだよ!

ro10032702.jpg
で、試し狩りー。
うちのアコのIntが補正込で99で、アヌビスに885くらいのダメがでてました。このSSじゃわかりずらいけど。
結構頻繁に発動します。
効果云々はわからないけど、パッスンパッスン発動するんできらいじゃないですよ。
もともとAS型として育ててるしね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。