So-net無料ブログ作成
検索選択

第○○回高レベル一次職集会 [RO-日記]

ro10032703.jpg
ピラ地下で狩り中のこと、こんなお誘いがあったので行ってきましたよ!

ro10032700.jpg
9時半くらいまで待ってこんなに集まりました。で、集合SS。
HPバーの消し方わすれて、前の商人さんにかぶっちゃいました。ごめんなさい。
自己紹介と近況とかの報告していざ狩りへー!
しかし皆さん、普通に1次職複数おもちなんですね・・。

ro10032701.jpg
レア狙いで生体も候補にあがったけど、クエ必要ってことでピラ4Fに決定。
相変わらず人いっぱいでした。鈍器祭りの方たちもいたようで、私たち以外にも1次職の姿も・・。
しかしみなさんお強いですね!
壊滅することもなく無事終了ー。また来月ですね!

ro10032702.jpg
ぽろりもあるよ・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。