So-net無料ブログ作成
検索選択

この凛々しさがたまりません(キリッ [RO-日記]

ro10040300.jpg
というわけでダンボールことカードボードボックスを手に入れました。
眉毛がとっても凛々しいです。
上中下段装備ながら近接、遠距離物理攻撃時、一定確率で相手を呪い状態にします。
この呪いに着目して向かったところはピラ地下3F!いつもの場所ですね・・。
GXで殴って少しでもTUの確立あげてみよーじゃないかっていう安易な発想ですね。ハイ。

ro10040301.jpg
結構高確率で呪い状態になります。
気持ちTUも決まりやすくなったような気がしますが、どうでしょうね。
特に計測とかやってませんからね。そもそも不死ってもともとLuk低いんだっけ?
まぁいいや、見た目も結構きらいじゃありませんし。

ro10040302.jpg
いつもの場所で久々のLvうp!93歳になりました!

ro10040303.jpg
で、ステポイントはAgiにポチポチふりました。これでカンストです(`・ω・´)b
残りのステはVitにふってこうかなーって思ってますが、しばらく迷ってみよーと。ではではノシシ

ro10040304.jpg
本日の集会の一こま。
お隣にギルドさんが引越してこられたようです。(だったはず)
とっても賑やかでログも流れちゃって曖昧ですが^^;
今後ともよろしくですYO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。