So-net無料ブログ作成

第○○回忍者祭り! [RO-日記]

スーパー忍者タイムのお時間です(たしかそんなPT名だたったような。)

ro10041100.jpg
今回はピラミッドダンジョン4Fでございます。
最近ピラしか行ってない気がするのは気のせいですね。
私はWisを頂いて途中参加でしたが、今回総勢9名となかなかの大人数でした。
別鯖から来られた方もいらっしゃったみたいで大変な賑わいw

ro10041101.jpg
2次会はこのままETでエドガー倒すぞおりゃー的な感じでしたが、時間的に都合あわなくて次回に持ち越し。SSとってまったりダベって終了ー。
そのうち忍者だけでエドガー倒してみたいですね!打倒エドガー!!
ではまたノシシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。