So-net無料ブログ作成
検索選択

ねんどろいど [雑記]

会社から帰ったら
霊夢さんの首がもげてました(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

大晦日 [雑記]

ですってよ奥さん
毎年思うんですがあっという間ですね。
ただちょっと今回は12月に入ってやたらと忙しくて、やっと終わったって感じです^^;
何度会社から朝焼けを見たことか・・・(==;)

はい。ということで今日から冬休みだよ!
では皆様良いお年を~ノシシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

OFF会 [雑記]

昨日はIMのOFF会に行ってきました!
仕事もあるし行けないかなーと思ってたんですが、前日の青空集会で無理やり行くことにw
正直OFF会とかあまり行く気がしなかったりするんですが、まぁほら、私がチョー人見知りなんでね!
まぁきっと、期待半分不安半分でしりごみしてるだけなんだと思うんだけどー(´ω`;
むりやり誘ってくれたまなさんに感謝かな!

今回はあまり飲まなかったけど、本当はドロドロに酔っ払って乱れるみんなが見てみたかったなんて言えない(ぇ
何にしても楽しかったじぇ!ではまたノシシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

昨日の話なんですけどね [雑記]

飲み会に行ってきましたよ。
何だか240人くらい集まったそうです。多いですね。

img_090321.jpg
会場はこんな豚が回ってるバーでした。よく知らない人と話して、先生と名刺交換して、飲んで食って、わーってしてきました。まぁ適当にw
バイキング形式だったのですが、テーブルに人が群がってみんな食べ物とるのに必死でした。まぁ私もですがw
やはりというか、最近の卒業生が多かったみたいですね。
まぁしかし、会費4500円はイタイですよ先生(´・ω・`
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

卒業生じゃないんですけどね! [雑記]

こんばんは。
明日某専門学校の同窓会(?)に行ってきます。
急に電話かかってきて行くことになりました。
何やら卒業生とか先生方がいっぱいくるそうな。200人近く集まるって話です。
正直あまり乗り気じゃないですが、知り合いに誘われてしぶしb)'д`)グハァ
まぁ私超ひとみしりーなんで勘弁してください><
きっと業界の人がいっぱいなんだろうな。会社の人とも会いそうだなー。緊張するなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

長い一週間だった [雑記]

0時前に帰るの久しぶりです。この一週間帰りが朝4時過ぎとか!
紆余曲折あったけどとりあえず何とかなりそう。仕事の話。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3連休 [雑記]

しーごーとー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

やっつけだなんていえな(略 [雑記]

今年最後の仕事(たぶん)が終わりました!
会社の仕事とかぶって忙しかったけどこれでゆっくりできる^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

さー後は作るだけ [雑記]

家のPCが復活!
年末までちょっと忙しくなります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

 [雑記]

夢の中でも仕事してました・・・OTL


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。