So-net無料ブログ作成
検索選択

第○○回忍者祭り! [RO-日記]

スーパー忍者タイムのお時間です(たしかそんなPT名だたったような。)

ro10041100.jpg
今回はピラミッドダンジョン4Fでございます。
最近ピラしか行ってない気がするのは気のせいですね。
私はWisを頂いて途中参加でしたが、今回総勢9名となかなかの大人数でした。
別鯖から来られた方もいらっしゃったみたいで大変な賑わいw

ro10041101.jpg
2次会はこのままETでエドガー倒すぞおりゃー的な感じでしたが、時間的に都合あわなくて次回に持ち越し。SSとってまったりダベって終了ー。
そのうち忍者だけでエドガー倒してみたいですね!打倒エドガー!!
ではまたノシシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この凛々しさがたまりません(キリッ [RO-日記]

ro10040300.jpg
というわけでダンボールことカードボードボックスを手に入れました。
眉毛がとっても凛々しいです。
上中下段装備ながら近接、遠距離物理攻撃時、一定確率で相手を呪い状態にします。
この呪いに着目して向かったところはピラ地下3F!いつもの場所ですね・・。
GXで殴って少しでもTUの確立あげてみよーじゃないかっていう安易な発想ですね。ハイ。

ro10040301.jpg
結構高確率で呪い状態になります。
気持ちTUも決まりやすくなったような気がしますが、どうでしょうね。
特に計測とかやってませんからね。そもそも不死ってもともとLuk低いんだっけ?
まぁいいや、見た目も結構きらいじゃありませんし。

ro10040302.jpg
いつもの場所で久々のLvうp!93歳になりました!

ro10040303.jpg
で、ステポイントはAgiにポチポチふりました。これでカンストです(`・ω・´)b
残りのステはVitにふってこうかなーって思ってますが、しばらく迷ってみよーと。ではではノシシ

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第○○回高レベル一次職集会 [RO-日記]

ro10032703.jpg
ピラ地下で狩り中のこと、こんなお誘いがあったので行ってきましたよ!

ro10032700.jpg
9時半くらいまで待ってこんなに集まりました。で、集合SS。
HPバーの消し方わすれて、前の商人さんにかぶっちゃいました。ごめんなさい。
自己紹介と近況とかの報告していざ狩りへー!
しかし皆さん、普通に1次職複数おもちなんですね・・。

ro10032701.jpg
レア狙いで生体も候補にあがったけど、クエ必要ってことでピラ4Fに決定。
相変わらず人いっぱいでした。鈍器祭りの方たちもいたようで、私たち以外にも1次職の姿も・・。
しかしみなさんお強いですね!
壊滅することもなく無事終了ー。また来月ですね!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

一番の敵はスキルディレイだ! [RO-日記]

ro10032700.jpg
チェペットcを手に入れたぞ!
で、GXに挿すっきゃないと思って勢いでやっちまったOTL
今度は成功しますよって成功したためしがないよ。

諦めきれなかったので露天でスロット付きGX購入。
実際に手に入れると何挿そうか迷うのねー。
アコセットも考慮にいれてオットーcも考えたけど、アコセットにしてもアコのHPじゃアヌビスのSB耐えられるかどうか・・。
状態異常系cも候補にあったけど、この辺は別の武器に挿したほうがいいよねきっと。だからといってチェペットcもどうかと思うがなー。

ro10032701.jpg
でつくってみたー。
ターゲットはTU見込みの不死相手だろうから(主にアヌとかアヌとか)期待するのは下の二つ(らしいよ)。
・ASヒールでのTUのディレイ打ち消し
・ヒール砲での相手HP削り、TUの成功確率を上げる
まぁ期待なんてしてませんよ。ホントだよ!

ro10032702.jpg
で、試し狩りー。
うちのアコのIntが補正込で99で、アヌビスに885くらいのダメがでてました。このSSじゃわかりずらいけど。
結構頻繁に発動します。
効果云々はわからないけど、パッスンパッスン発動するんできらいじゃないですよ。
もともとAS型として育ててるしね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第○○回忍者祭り [RO-日記]

ro10031300.jpg

土曜は集会をさぼってお休みさせてもらって忍者祭りに!(ええもちろん、当日更新とかしませんからね・・)
7忍も集まったー。
これはETでエドガー倒そうぜっ!って乗り込んで帰ってきたときのSSです。
私は先週ET行ったの忘れてて入り口で待機OTL
今回は倒せなかったので再来週はリベンジしますよ!
2次会はピラ4に。
ついて5分もしないうちにオシリスに(私だけ)轢かれました。
その後もスリッパマップいったり勢いでタナトス行ったり楽しかったですね。
忍者祭り参加するようになって忍者やる気でてきたぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

90歳 [RO-日記]

ro10020900.jpg
ヽ(*´∀`)ノ

それはそうと、今年のバレンタインイベントは何やら気合はいってますね!
楽しみですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

長いこと [RO-日記]

かれこれ1年くらいかな。
子デザを捕まえるべく『甘い牛乳』を探し回っていました。
察しの言い方ならもう気づいてると思うけど、子デザ捕まえるなら『よく乾いてるホネ』なんですよね。


私はというと、つい先日気づきました・・・(´Д`|||)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

すかいぷ [RO-日記]

あっという間の3連休でしたね。こんばんは。
この間の集会にてスカイプ初体験しました!
私はマイクなかったので聞き専だったけど、とても楽しかったです!誰が誰なのかいまいち分からないまま聞いてたけd(ゲフンゲフン
集会自体は同人講習会なるものを開いてもらって、書き方などのお勉強
経験者からの意見はとっても参考になりますね。
後半は東方の話になったりしてまったりしてたので、裏で妖夢を描き始めるw
以前ギルメンに描いてーと言われたのを思い出したからなんですが、どんなキャラかさっぱり分からない。Wikiとか見ながら描いてみたけど、結局楼観剣(?)についてる花ってなんでしょうかね・・。っていうかそもそも花ついてますよね・・?分からないまま描き続けてます。
塗り終わったらアップしますー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

最近のケミ子さん [RO-日記]

ro0911223.jpg
ミノがおいしくなったよってことで牛を食べに。
ゴツミノの方が多くてここはダメでした。

ro0911221.jpg
カタコンがおいしくなったよってことで、DIをつまみ食いしてみたり。

ro0911226.jpg
などなどしてたりしてましたが、何とか転生までこぎつけました!
かなり事後報告ですがw
永遠の97歳だと思ってましたが何とかなるもんだー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

キュンキュンの人から [RO-日記]

ro0911230.jpg
3回も言うから載せちゃいましたよ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。