So-net無料ブログ作成

日曜はG狩りー [RO-日記]

ro0910250.jpg
これは2次会のカタコンです。DL様降臨で大変なことに!
この後も何回か轢かれます。というかSS撮りに戻るくらいw
ボスがいるマップはこのドキドキ感がいいですよね。
ナムってもワイワイ騒げる狩りは大好きです!(≧m≦)
とはいえ90代でナムった人はご愁傷様でした><
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

恒例のー [RO-日記]

レベルアップSSー!

ro0910190.jpg
アコが86歳にー。スキルポイントはIntに振ってInt82に。

さて、そろそろ残りのJob5ポイントの振り方を考えてみる。
現在はこんな感じ。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10akdnsXdAhA9ak

エンジェ5にするか。Vit型じゃないけどエフェクトは好きなんですw
速度減少とってみるか・・。これは案外実用的かもしれない。地味だけど。
殴りじゃないから、DBもシグナムもあまり意味なさそうですねー。ネタ的にシグナム1もありかもしれない・・。
DP10でちょっとでも悪魔不死のディフェンスあげる・・?
まぁしばらく悩んでおこうノシシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

本日のG狩りはぁ [RO-日記]

城2へ特攻!!私はプリで参加!!
城2は初めてじゃなかったけど、何か今日はやたら禿に拉致られてましたね。すごい頻度でした・・。
でー、まぁ・・、いっぱい転ばせちゃってすいません!普段ソロなんでPT狩りの動きなんてわかr==p)`д)グハッ
SSとってる余裕もなかったですわーOTL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

幼女を囲む会 [RO-日記]

ro0910150.jpg
平日の夜中だというのに人いぱーぃ( ´艸`)
接続人数11人超えという奇跡の夜でした。
絵の話とかギルメンのHPとかいろいろ見れて、遅くまで起きてて良かったです。
裏で絵描きながらだったわけですが、最近絵を描く習慣がついてきたかもっ!ちょっとずつだけどw
今までが年に1~2枚という少なさだったから、お話にもならないわけですがー^^;
ギルド入ってから変わってきたのかなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

不死盾なんて持ってねーヨ [RO-日記]

地コンバーターがきれましたので、ピラ地下に戻ってまいりました。
コンバーター代もバカにならんのですよ。゜゜(´□`。)°゜。

ro0910120.jpg
というわけで、アコは85歳に。
アヌ1体で大体0.5%ほど上がってたので、案外楽に上がりました。
その間、デスペナ5、6回?かな。
アヌのSBが死因と思いきや、大半が属性攻撃で死んでました。
HPフルでも一気に真っ黒になってしまうので、殺るも殺られるも運任せ!
そろそろ闇鎧作らないとダメっすかね。
まぁ鎧は蛙セイント、盾は動物バックラーと調印装備で挑んでる時点でダメなんですがー。
ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

本日のG狩りはぁ [RO-日記]

ねすごしたああああ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
9時半までおきてたのになOTL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

拾われた・・だと・・!? [RO-日記]

アコ82歳、プロ南に投下。HW様に拾われました!
なんて物好きなひt)`ν゚)・;'.、クハッ!!

ro0910030.jpg
PD4F行って来ました。アコで行くのは初だったので心配だったけど、何とかなりました。
最初SP渇々で座ったりしたけど、ヒールLv調整したり、自分が敵持ったりしたら問題なかったw
しかしここはカオスというかなんと言うか。踏切がほしいとか言っちゃダメですよねw

ro0910031.jpg
チャンプもLvうp。
で、ケミは@40%でストップ。他のキャラに浮気中><
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

続、フィゲルの薬クエスト [RO-日記]

前回までで最大の難関(?)であるビンゴゲームまで終わらせました。
よく5人も集まったもんですよね?
今回は続き。オーディン神殿に行って「ティオリ」と話してきます。

ro0909270.jpg
というわけで、フィゲル東のおっちゃんと話してオーディン神殿まで連れて行ってもらいます。

ro0909271.jpg
船着場からすぐ近くの遺跡にいるティオリくんと会話。
危ないから船着場にいてほしいもんです。まったく。

ro0909273.jpg
この二人に襲われたときは死ぬと思った。まじで。
いつか殺す・・・!

ro0909274.jpg
ジュノーに戻ってユスランに薬を渡して終了。
900kごちそうだまでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

プリコンビ+アコ [RO-日記]

でSD4Fいってきました。
結構よゆーだった!何回か転んだ気がするけど気にしない!
SSはなしー。すっかり忘れてた。

ro0909260.jpg
@20%だったので、あげてきました。これで81歳。
ケミもちゃんとやっていて、今51%くらいかな。来月中には発光できそうですよ!

続きはつまらない愚痴の(ちょっとウザい)話


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ケミもやってるんだからね [RO-日記]

天下クリップがーとか言っていたので、さっそくアコさんがリベンジにやってきましたよ。

ro0909240.jpg
まずは、動物虐待共同作業で気団確保^^

ro0909241.jpg
TUの発動率上がった気がして、効率も上がった気がする。うん。そんな気がする。

ro0909242.jpg
お絵かきギルドに入れていただきましたよ。
”お絵かき”に超惹かれて思い切ってダイブー><
因みに、ギルドの溜まり場の上が別キャラのギルドで、その上が別キャラのギルドで・・・。
近くに固まったもんだなー(´ω`
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。