So-net無料ブログ作成
らくがき ブログトップ
前の10件 | -

塗ってみた [らくがき]

前回の続きー。
妖夢を描いてみました!

youmu_100117.jpg
設定とかちゃんと理解してないので、きっと違うんだろーなーとか思いつつ仕上げました。
勉強しますOTL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あけましたー [らくがき]

おめでとうございます。
今年はいっぱい絵描くぞっと抱負のようなものを宣言してみます。去年も同じようなこと言ったような気がするけど気にしません。

さっそくですが今年一発目!

marisa_100101.jpg
普通元旦なら年賀CGみたいなものを描きそうですが、いや描こうと思ったけどすっかりずれましたね。あれです。掃除していたはずが、いつの間にかマンガ読んでるみたいなー・・・OTL

東方の魔理沙です。
去年東方キャラを描かせて頂く機会があったのですが、その流れで何となく描きたくなってしまったみたいですw
実は東方よく分かってません。ゲームは一応触ってみたりはしてるんですががが^^;

ではでは、今年一年皆様にとって良い年でありますように。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

10月のお題イラスト [らくがき]

落としちゃいました!
月末あんなに忙しくなるとは。
後から気づいたのですが、締め切りって10月31日(土)までだったのかな。
金曜は翌朝まで会社にいたからもう間に合わねーって諦めてしまいましたが、土曜があったの・・かOTL

aco_091101.jpg
(ノω・、) ウゥ・・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

キディ・ガーランド第1話見ました。 [らくがき]

ブルマはダイエット効果があるそうですよ!
赤は三倍早いそうですよ!
何よりこの時代でもブルマは絶滅していなかtt○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

ascoeur_091024.jpg
というわけで描いてみました。ぶるまー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ギルメンのエロい人にブルマの描き方を聞いたら湿らすといいそうです。
が、すいません。参考にできませんでしたああああっOTL
今回のテーマは、『主線を細く(いつも太いから!)』と、『いつもと違う感じに塗る』です。
いつもとあまりかわりませんでしたね・・・。

第2話はたくさんのムスカさんが登場です。
今回はギャグなんですかねー。でもきらいじゃないですよ!
さて、そろそろいけないハイプリさんを描かないと・・っノシシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

そらのおとしもの [らくがき]

なにやら話題のパンツアニメ(ぇー
ストパンに対抗なのですね。わかります。
見る前はシリアスものかと思ってたのですが、1話から保志さん壊れてるし!(良い意味で)
2話は更にバカに!(良い意味で)
原作とか知らないですが、ずっとこうなのでしょうかねー。

sohara_091016.jpg
で、2話を見て描いてみました。見月そはらです。
今回は一枚仕上げるのを目標に。でも背景は描きませn))`ω゚)!・;'.アベシ!!
ラフの段階では後ろにいろいろいたのですが省略しまs☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!
似てなくても関係ありません。シマパンも関係ありません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ひたぎクラブ [らくがき]

ギルドでお絵かきイベントが動き始めたりして、テンションあがってきてます!
何か口実がないと動けないんです・・OTL
そんなわけですがROとまったく関係ない絵を描いてみました。

hitagi_091012.jpg
化物語の戦場ヶ原ひたぎなんで・・すが・・・、これが中々似てくれない。・゚・(ノε`)・゚・。
最初よりは近づいた気がするんですが、だめぽ。最後は何とかごまかそうと必死OTL
むずかしすー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

 [らくがき]

ギルメンの絵に触発されて描きたくなった!
・・ものの、描いたことなかったので練習^^;
公式の設定画を参考に、というか何故か家に設定資料集があったw

mai_091005.jpg
舞の幼少期です。
Kanonは学生のとき小説ではまって以来好きです。
よく電車の中で笑うのを堪えたり、泣くのを堪えたり大変だったのを覚えてますw
ゲームはDC版しかやったことないんですけどねーヾ(;´▽`
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ホイホイさん [らくがき]

連休あけたら会社にホイホイさんが届いてました!
プラキットのコレですね。

hoihoisan091001.jpg
勢いで描いてみたんですが、気づいたらどっかの絵と構図そっくりやなーっと・・^^;
まぁ落書きなんでゆるしてください><
線画も塗りも適当すぎだだだっ。そのうち修正します。

さてさて、ちゃんと組み立てられるかな。

追記:
ちょっと変えてみたら、何か表情ついて違和感が!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

気が早いですねー [らくがき]

先日から始めたペーパーマンですが、まだがんばってます(`・ω・´)
ティナがLv4になりました。そして、今更なんですがリロードを覚えました^^;
Rキーでリロードできるの知らなかったので、無駄に撃って調整したり、途中で弾切れて死んだり・・・OTL

miri_090427.jpg
そしてPGの方がもうすぐ40kに!
気が早いですが、ミリィを描いてみましたw
たぶん先に武器とか買った方がいいんだろうけど、とりあえずミリィを目標にがんばります^^

ではではノシシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

けいおん [らくがき]

絵を連続アップなんてめずらしs(ry

yui_090423.jpg
黒タイツばんざーぃ!(≧m≦)/
けいおんの平沢唯を描いてみました。とりあえず線画だけ。
んー、もっとぽっちゃりですかねー。もっとポーズとかも勉強しないとダメですね・・OTL

まだ1話しかみてないんですが、今期期待のひとつです^^
ではまたーノシシ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | - らくがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。