So-net無料ブログ作成
検索選択

あけましたー [らくがき]

おめでとうございます。
今年はいっぱい絵描くぞっと抱負のようなものを宣言してみます。去年も同じようなこと言ったような気がするけど気にしません。

さっそくですが今年一発目!

marisa_100101.jpg
普通元旦なら年賀CGみたいなものを描きそうですが、いや描こうと思ったけどすっかりずれましたね。あれです。掃除していたはずが、いつの間にかマンガ読んでるみたいなー・・・OTL

東方の魔理沙です。
去年東方キャラを描かせて頂く機会があったのですが、その流れで何となく描きたくなってしまったみたいですw
実は東方よく分かってません。ゲームは一応触ってみたりはしてるんですががが^^;

ではでは、今年一年皆様にとって良い年でありますように。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

大晦日 [雑記]

ですってよ奥さん
毎年思うんですがあっという間ですね。
ただちょっと今回は12月に入ってやたらと忙しくて、やっと終わったって感じです^^;
何度会社から朝焼けを見たことか・・・(==;)

はい。ということで今日から冬休みだよ!
では皆様良いお年を~ノシシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

最近のケミ子さん [RO-日記]

ro0911223.jpg
ミノがおいしくなったよってことで牛を食べに。
ゴツミノの方が多くてここはダメでした。

ro0911221.jpg
カタコンがおいしくなったよってことで、DIをつまみ食いしてみたり。

ro0911226.jpg
などなどしてたりしてましたが、何とか転生までこぎつけました!
かなり事後報告ですがw
永遠の97歳だと思ってましたが何とかなるもんだー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

キュンキュンの人から [RO-日記]

ro0911230.jpg
3回も言うから載せちゃいましたよ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

10月のお題イラスト [らくがき]

落としちゃいました!
月末あんなに忙しくなるとは。
後から気づいたのですが、締め切りって10月31日(土)までだったのかな。
金曜は翌朝まで会社にいたからもう間に合わねーって諦めてしまいましたが、土曜があったの・・かOTL

aco_091101.jpg
(ノω・、) ウゥ・・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

日曜はG狩りー [RO-日記]

ro0910250.jpg
これは2次会のカタコンです。DL様降臨で大変なことに!
この後も何回か轢かれます。というかSS撮りに戻るくらいw
ボスがいるマップはこのドキドキ感がいいですよね。
ナムってもワイワイ騒げる狩りは大好きです!(≧m≦)
とはいえ90代でナムった人はご愁傷様でした><
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

キディ・ガーランド第1話見ました。 [らくがき]

ブルマはダイエット効果があるそうですよ!
赤は三倍早いそうですよ!
何よりこの時代でもブルマは絶滅していなかtt○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

ascoeur_091024.jpg
というわけで描いてみました。ぶるまー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ギルメンのエロい人にブルマの描き方を聞いたら湿らすといいそうです。
が、すいません。参考にできませんでしたああああっOTL
今回のテーマは、『主線を細く(いつも太いから!)』と、『いつもと違う感じに塗る』です。
いつもとあまりかわりませんでしたね・・・。

第2話はたくさんのムスカさんが登場です。
今回はギャグなんですかねー。でもきらいじゃないですよ!
さて、そろそろいけないハイプリさんを描かないと・・っノシシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

恒例のー [RO-日記]

レベルアップSSー!

ro0910190.jpg
アコが86歳にー。スキルポイントはIntに振ってInt82に。

さて、そろそろ残りのJob5ポイントの振り方を考えてみる。
現在はこんな感じ。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10akdnsXdAhA9ak

エンジェ5にするか。Vit型じゃないけどエフェクトは好きなんですw
速度減少とってみるか・・。これは案外実用的かもしれない。地味だけど。
殴りじゃないから、DBもシグナムもあまり意味なさそうですねー。ネタ的にシグナム1もありかもしれない・・。
DP10でちょっとでも悪魔不死のディフェンスあげる・・?
まぁしばらく悩んでおこうノシシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

本日のG狩りはぁ [RO-日記]

城2へ特攻!!私はプリで参加!!
城2は初めてじゃなかったけど、何か今日はやたら禿に拉致られてましたね。すごい頻度でした・・。
でー、まぁ・・、いっぱい転ばせちゃってすいません!普段ソロなんでPT狩りの動きなんてわかr==p)`д)グハッ
SSとってる余裕もなかったですわーOTL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

そらのおとしもの [らくがき]

なにやら話題パンツアニメ(ぇー
ストパンに対抗なのですね。わかります。
見る前はシリアスものかと思ってたのですが、1話から保志さん壊れてるし!(良い意味で)
2話は更にバカに!(良い意味で)
原作とか知らないですが、ずっとこうなのでしょうかねー。

sohara_091016.jpg
で、2話を見て描いてみました。見月そはらです。
今回は一枚仕上げるのを目標に。でも背景は描きませn))`ω゚)!・;'.アベシ!!
ラフの段階では後ろにいろいろいたのですが省略しまs☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!
似てなくても関係ありません。シマパンも関係ありません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。